News

8月のお休みを追加しました。

こんにちは。hair create flow  Yoshieです。

暑い日が続いております。そしてコロナ陽性者も増えておりますが、

皆様お元気でいらっしゃいますか?

今のところ、flowは何事もなく元気に営業中です。

お店での消毒、コロナ対策は引き続き万全に行なっております。

 

さて、最近は美容師専門誌で、韓国ヘアを特集するほど、韓国ブームきてます。

ヘアスタイルだけでなく、コスメやファッション、インテリアも人気です。

もちろん以前からK-POPやドラマも。すごいですよね。

日本で韓国ドラマのリメイクも珍しくないですしね。

もしもコロナ陽性なったり、濃厚接触で、家にいないといけないとか、

ホテルで療養だとか、時間を持て余してたら

韓国を研究してみるのも面白いと思います。

他に何か 皆様の最近のブーム とかありましたら、お店の方で教えてください。

STAFF一同、ご来店心よりお待ちしています。

 

さてさて、STAFFの SIFTをカレンダーに追加しました。

8月は、お盆休みもあり、お休みが少々多くなっております。

ご確認、よろしくお願いします。

皆様も暑い夏、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

【hair create flow】 Yoshie Kayano

HOT PEPPER Beautyで予約