News

2024年2月のシフト

こんにちは。遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

 

お正月から、暗いニュースが続きましたが、被災された地域はまだまだ大変そうで、胸が痛みます。

私たちにできることは、寄付ぐらいで、指を咥えてメディアを見るだけで

何もできない無力さを感じて、落胆をしてしまいそうです。

でも、誰の身にもいつ何が起きるかわからないことを思うと、

今を一生懸命に生きること、たくさん笑って、人を笑顔にすること

たくさん行動して、経験をして、経済を担っていくことができることなのだと思います。

 

さて、ものすごく寒くなりました。

これまで、なんとなく暖冬でしたが、とにかくインフルやコロナで体調を崩してある話を

よく耳にします。皆様もどうぞお気をつけください。

さて、2月のシフトが決まりましたので、カレンダーを参考にされてください。

 

新しく成分も良くて、コスパも良い育毛剤が入荷しています。

あと、癖毛の方に嬉しい、TOKIOの酸熱トリートメントも入荷しました。

既存のトリートメントより、ちょい高いですが、とっても髪質改善な感じです。

 

STAFFが減るので寂しいですが、引き続き どうぞ よろしくお願いします。

 

hair create flow         YOSHIE  KAYANO

 

HOT PEPPER Beautyで予約