News

和漢彩染(和漢プレミアムカラー)をやった方がいい人。

前回のブログでは、和漢彩染のデメリットについてお伝えいたしました。

https://flow-hair.jp/news/wakannsaisennsonoiti/

↑(このブログ)

 

本日は、「あなた和漢彩染やった方がいいよ」という人はどんな人なのかをお伝えします!

(1個でも当てはまった人は、ぜひ検討してみてください。)

 

① カラーをするときのダメージをできるだけ少なくしたい。

② カラーの薬の匂いが嫌だ。2日〜3日カラーの残臭がするのが嫌だ。

③ 髪がパサパサするのをが嫌でツヤツヤになりたい。

④ 白髪をこまめに染めたい。けど髪や頭皮のダメージが気になる。

⑤髪にハリコシが欲しい

⑥カラーでよく染みる。肌が弱いから優しいカラーで染めてほしい。

⑦色がすぐ抜けるのが嫌で、色持ちを良くしたい。

 

1つでも当てはまった方や、全部当てはまる方も中にはいるかもしれません。

 

だけど、和漢彩染やってみたいけど、和漢彩染に挑戦するのも恐さがあったり、抵抗がある方もいらっしゃると思います。

 

当店、カウンセリングだけでも承りますので、お気軽にご相談ください!

その一瞬だけでなく、永続して綺麗で居続けられるように、できる限り精進いたします。

 

今日はこの辺で。

 

HOT PEPPER Beautyで予約